ソール系にステータス上昇系IIIをつける場合、
どれだけのコストになるのか計算できるものを作ってみました。
基本的な考え方はこちらを踏襲。
コスト | 消費装備 | 獲得装備 | 付与確率 |
ベース装備 | |||
I装備 | |||
I装備 | |||
ベースII装備 | (48%) |
コスト | 消費装備 | 獲得装備 | 付与確率 | |
I装備 | ||||
I装備 | ||||
II装備 | (60%) |
コスト | 消費装備 | 獲得装備 | 付与確率 | |
ベースII装備 | ||||
II装備 | ||||
II装備 | ||||
ベースIII装備 | (50%) |
コスト | 消費装備 | 獲得装備 | 付与確率 | |
ベースIII装備 | ||||
ソール装備 | ||||
ソール装備 | ||||
完成品 | (45%)(37.5%) |
コスト | 消費装備 | 獲得装備 | 付与確率 |
ベース装備 | |||
素材用I装備 | |||
ベース装備S1 | (80%) |
コスト | 消費装備 | 獲得装備 | 付与確率 | |
I装備 | ||||
I装備 | ||||
II装備 | (60%) |
コスト | 消費装備 | 獲得装備 | 付与確率 |
II装備 | |||
II装備 | |||
II装備 | |||
III装備 | (50%) |
コスト | 消費装備 | 獲得装備 | 付与確率 |
ベース装備S1 | |||
III装備 | |||
ベースIII装備 | (60%) |
コスト | 消費装備 | 獲得装備 | 付与確率 | |
ベースIII装備 | ||||
ソール装備 | ||||
ソール装備 | ||||
完成品 | (45%)(37.5%) |
コスト | 消費装備 | 獲得装備 | 付与確率 |
ベース装備 | |||
I装備 | |||
ベースI装備 | (80%) |
コスト | 消費装備 | 獲得装備 | 付与確率 |
ベースI装備 | |||
素材用I装備 | |||
素材用I装備 | |||
ベースI装備S2 | (75%)(75%) |
コスト | 消費装備 | 獲得装備 | 付与確率 | |
ベースI装備S2 | ||||
I装備S2 | ||||
I装備S2 | ||||
ベースII装備S2 | (80%)(100%) |
コスト | 消費装備 | 獲得装備 | 付与確率 | |
ベースII装備S2 | ||||
II装備S2 | ||||
II装備S2 | ||||
ベースIII装備S2 | (50%)(100%) |
コスト | 消費装備 | 獲得装備 | 付与確率 | |
ベースIII装備S2 | ||||
ソール装備S2 | ||||
ソール装備S2 | ||||
完成品 | (50%)(60%) |